takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

二三月峠展望台

二三月峠展望台(にさんがつとうげてんぼうだい)(*^-^*)


静岡県浜松市北区の二三月峠(にさんがつとうげ)にある二三月峠展望台にいってきました!(^^)!。 車で行ってきましたが、展望台まで車でのぼることはできません(^^;。 f:id:takochann:20210623092736j:plain
f:id:takochann:20210623092808j:plain
頑張って近くまでクルマで行ってみたのですが、それでも200メートルくらい歩きました(^^;)。 来ている人は、多くの人が下の方から歩きで上がってきた人達でした(^^)v!展望台には、他に何も無く展望台があるだけでした
f:id:takochann:20210623092832j:plain
f:id:takochann:20210623092847j:plain
f:id:takochann:20210623092859j:plain
カイロプラクティック骨盤矯正妊娠中の骨盤矯正猫背矯正
行く所が無いという人は、一度天気のいい日にでも行ってみましょう(#^^#)。何か新しい発見や体験ができるかもしれません(^O^)

二三月峠 夏の終わり 虫の鳴き声

 

登山トレーニング 細江神社〜二、三月峠 (noboreru edition)

 

【尉ヶ峰林道(尉ヶ峰スカイライン)】浜松市北区 細江公園~二三月峠~尉ヶ峰~東名三ヶ日IC 3.25倍速

 

二三月峠と竜ヶ岳、のぼれるくんと無線で話せるのか?