takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

「日本は訪れる価値がある国」と中国人有識者・・・「日本観光は理解しがたい」…

「日本は訪れる価値がある国」と中国人有識者・・・「日本観光は理解しがたい」を伝えた中国メディアに、「中国人から高い評価を受けるのは争いようのない事実」など日本絶賛(サーチナ

やはり日本絶賛と日本観光は相容れないようです。
気になったところから言いますと、日本絶賛の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
また、周永生副はなんだかとても面白そうですね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000084-scn-cn


「日本は訪れる価値がある国」と中国人有識者・・・「日本観光は理解しがたい」を伝えた中国メディアに、「中国人から高い評価を受けるのは争いようのない事実」など日本絶賛
サーチナ 5月15日(金)…<br><a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000084-scn-cn" target="_blank">続きを読む</a><br><!-- 引用終わり -->