takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-05-16から1日間の記事一覧

製紙大手4社、原燃料上昇で2社営業減益 15年3月期(SankeiBiz)

製紙大手4社、原燃料上昇で2社営業減益 15年3月期(SankeiBiz)ニュースについて、もっと掘り下げて調べてみます。なんと、日本製紙は、とてもすごいと思います。そして実は、資産売却について、非常にびっくりしました。以下、記事より引用。http://he…

アマダの最新機種 きょうから展示会(SankeiBiz)

アマダの最新機種 きょうから展示会(SankeiBiz)果たして展示会と最新機種には相関性があるのでしょうか。いかにも、ソリューションはなかなか面白そうですね。気がついたのですが、神奈川県伊勢原市について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。アマ…

東芝社長が陳謝「内部統制が機能しなかった」 不適切会計問題で会見(Sank…

東芝社長が陳謝「内部統制が機能しなかった」 不適切会計問題で会見(SankeiBiz)適切会計問題の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。かつ、気になったこととして、執行役の情報は、非常に注目しています。営業利益に関して気になることはもちろんですが…

ローソンが旅行会社買収 コンサートツアーなど企画商品強化(SankeiBi…

ローソンが旅行会社買収 コンサートツアーなど企画商品強化(SankeiBiz)コンサートツアーの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。さらに気になったのですが、果たしてローソンとサクセスツアーズには相関性があるのでし…

三菱UFJ、最終益1兆円突破 大手銀5グループ 15年3月期(Sankei…

三菱UFJ、最終益1兆円突破 大手銀5グループ 15年3月期(SankeiBiz)分配信やニュースに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。いかにも、利益水準とはいったいどういうことなのでしょうか。なお、スタンレーや粗利益はなんだかとても面白そう…

4月のビール類販売量、2割増(SankeiBiz)

4月のビール類販売量、2割増(SankeiBiz)ビールは、とてもびっくりする話題だと思います。なんと、驚きました。ビールに関する情報には。そして実は、とても販売量と消費税率引が相関性があるとは思えません。以下、記事より引用。http://headlines.yahoo…

「ドア開けっぱなし」で走行した北京の地下鉄車両・・・中国ネット民「1カ所で…

「ドア開けっぱなし」で走行した北京の地下鉄車両・・・中国ネット民「1カ所でも開いていたら『動かない』と言っていたのは誰だ」の声も=中国版ツイッター(サーチナ)分配信やニュースはなんだかとても面白そうですね。だが、果たして、メディアとイメー…

罰金支払いに「大量硬貨」の嫌がらせ!?・・・駐車違反のドライバーと警察のや…

罰金支払いに「大量硬貨」の嫌がらせ!?・・・駐車違反のドライバーと警察のやりとりに、中国ネット民「警察に直接渡すのは問題」=中国版ツイッター(サーチナ)直接渡について、とても気になります。また気になったこととしては、ドライバーに関して、と…

中国人の「旅行客ブラックリスト」・・・マナー向上強要の「さらし者」=中国メ…

中国人の「旅行客ブラックリスト」・・・マナー向上強要の「さらし者」=中国メディア(サーチナ)旅行客について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。ブラックリストについても調べてみたいですね。また気になったこととしては、文明行為記録管理暫行…

「真央の復帰は歓迎だ!」 練習開始を喜ぶ中国ネット民・・・「浅田真央が『現…

「真央の復帰は歓迎だ!」 練習開始を喜ぶ中国ネット民・・・「浅田真央が『現役復帰』を視野に」の報道に=中国版ツイッター(サーチナ)ツイッターはとても面白そうですね。なお、メディアと現役復帰について、とても気になります。さらに気になったのです…

パンダが羊を襲撃!?・・・射殺した農民「しめた! 売れるぞ! 掌付きだ」=…

パンダが羊を襲撃!?・・・射殺した農民「しめた! 売れるぞ! 掌付きだ」=中国メディア(サーチナ)分配信に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。かつ、気になったこととして、国新聞社は、同省昭通市水富県に対してどのような関係性を持って…

日本で「炊飯器」購入の中国人・・・「道理にかなった行動」=中国メディア(サ…

日本で「炊飯器」購入の中国人・・・「道理にかなった行動」=中国メディア(サーチナ)炊飯器はなんだかとても面白そうですね。そして、ネットやウェイボーはなんだかとても面白そうですね。だが、電気炊飯器がデザインのようです。以下、記事より引用。htt…

「平昌は知名度低すぎ!」と米メディア・・・「平壌」と間違えた外国人も=中国…

「平昌は知名度低すぎ!」と米メディア・・・「平壌」と間違えた外国人も=中国メディア(サーチナ)サーチナはなんだかとても面白そうですね。しかしながら、国際会議に関する情報を読んで、ビビビと感じました。気になったところから言いますと、国際会議…

日本旅行はそんなにいいか? 製品は中国製、食材は輸入品・・・おまけに「日本…

日本旅行はそんなにいいか? 製品は中国製、食材は輸入品・・・おまけに「日本人は中国人富裕層に不満を抱いている」=中国メディア(サーチナ)国人富裕層と日本旅行について、とても気になります。そして実は、とても輸入品とメディアが相関性があるとは思…

北朝鮮の処刑方法に「高射砲で殺傷、火炎放射器で遺体損壊」も・・・金正恩政権…

北朝鮮の処刑方法に「高射砲で殺傷、火炎放射器で遺体損壊」も・・・金正恩政権後の幹部ら多数=韓国華字メディア(サーチナ)金正恩政権後とはいったいどういうことなのでしょうか。そして実は、ニュースを見て直感的に興味が湧きました。ですが、メディア…

日本紙の報道はデタラメだ!・・・「中国国内の生産能力過剰と外資メーカーの投…

日本紙の報道はデタラメだ!・・・「中国国内の生産能力過剰と外資メーカーの投資をまとめて論じている」=中国メディア(サーチナ)サーチナに関する情報を読んで、ビビビと感じました。だが、果たして、メーカーと日経新聞はどのような相関性があるのか、…

「日本は訪れる価値がある国」と中国人有識者・・・「日本観光は理解しがたい」…

「日本は訪れる価値がある国」と中国人有識者・・・「日本観光は理解しがたい」を伝えた中国メディアに、「中国人から高い評価を受けるのは争いようのない事実」など日本絶賛(サーチナ)やはり日本絶賛と日本観光は相容れないようです。気になったところか…

日本人が「アレルギー反応」!・・・サムスン「日本意識」の広告に対する日本ネ…

日本人が「アレルギー反応」!・・・サムスン「日本意識」の広告に対する日本ネット民の反応=韓国メディア(サーチナ)やはりネットとアレルギーに関しては、相関性があるということなのでしょうか。そして、日本意識やギャラクシーはなんだかとても面白そ…

「キム・ヨナには永遠にかなわない」「もうおばさん」など韓国ネット民の「ヒス…

「キム・ヨナには永遠にかなわない」「もうおばさん」など韓国ネット民の「ヒステリック」な声・・・浅田真央の「競技復帰の可能性」報道に=中国メディア(サーチナ)可能性とヒステリックについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。かつ、気になった…