日本人が「アレルギー反応」!・・・サムスン「日本意識」の広告に対する日本ネ…
日本人が「アレルギー反応」!・・・サムスン「日本意識」の広告に対する日本ネット民の反応=韓国メディア(サーチナ)
やはりネットとアレルギーに関しては、相関性があるということなのでしょうか。
そして、日本意識やギャラクシーはなんだかとても面白そうですね。
また、メディアに関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。
以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150515-00000096-scn-kr
日本人が「アレルギー反応」!・・・サムスン「日本意識」の広告に対する日本ネット民の反応=韓国メディア
サーチナ 5月15日(金)11時31分配信
//windowPopup
f…
続きを読む