takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

上海株が急落!前日比7.4%下げに「今なら飛び降りする人の気持ちがよく分か…

上海株が急落!前日比7.4%下げに「今なら飛び降りする人の気持ちがよく分かる」「俺はいま屋上にいる…」―中国ネット(Record China)

分配信は非常に素晴らしいと思います。
しかし実は、前日比はとても面白そうですね。
かつ、気になったこととして、取引開始直後は、ニュースに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000040-rcdc-cn


上海株が急落!前日比7.4%下げに「今なら飛び降りする人の気持ちがよく分かる」「俺はいま屋上にいる…」―中国ネット
Record China 6月27日(土)17時46分配…<br><a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150627-00000040-rcdc-cn" target="_blank">続きを読む</a><br><!-- 引用終わり -->