takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

日本だって「コピー大国」なのに、どうして批判されない!?・・・中国ネット民…

日本だって「コピー大国」なのに、どうして批判されない!?・・・中国ネット民「中国は『イノベーションのないコピー』だからじゃないか」の声(サーチナ

コピーについて、もっと掘り下げて調べてみます。
なお、掲示板にとても惹かれました。
バイドゥに関して気になることはもちろんですが、スレッドの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000080-scn-cn


日本だって「コピー大国」なのに、どうして批判されない!?・・・中国ネット民「中国は『イノベーションのないコピー』だからじゃないか」の声
サーチナ 6月9日(火)11時11分…<br><a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150609-00000080-scn-cn" target="_blank">続きを読む</a><br><!-- 引用終わり -->