takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

【自転車ロード】前日の落車から復活したバンガーデレン「ステージ優勝に全力を…

【自転車ロード】前日の落車から復活したバンガーデレン「ステージ優勝に全力を注いだ」(CycleStyle)

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000001-cyc-spo


【自転車ロード】前日の落車から復活したバンガーデレン「ステージ優勝に全力を注いだ」
CycleStyle 3月27日(金)12時20分配信

//windowPopup func…e=yes"; window.open(pUrl, winName, winOption); } document.write('\ \ \ \ \ \ \ ');

スペインのカタルーニャ一周、3月26日の第4ステージ、前日の落車で総合争いのチャンスを失ったティージェイ・バンガーデレン(BMCレーシング)だったが、この日はその影響を感じさせない走りを見せ、…激突するところだった。軽傷だったが約16分遅れ、総合順位を32位から104位と大きく落とした。

しかし、この第4ステージは最後のラ・モリーナへの頂上ゴールで、リッチー・ポート(スカイ)、アルベルト・…かった。僕は作戦を変更し、総合狙いから、ステージ優勝に全力を注ぐことにした。今日の僕の心の中は、そのことでいっぱいだったんだ」

【関連記事】

【自転車ロード】バンガーデレンが頂上ゴー…
続きを読む