takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

人気者「ハムスターの銀次」が死去 「いっぱい癒していただきました」ネットで…

人気者「ハムスターの銀次」が死去 「いっぱい癒していただきました」ネットで惜しむ声(J-CASTニュース

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150220-00000001-jct-soci


人気者「ハムスターの銀次」が死去 「いっぱい癒していただきました」ネットで惜しむ声
J-CASTニュース 2月20日(金)13時16分配信

//windowPopup func…oolbar=no, scrollbars=no, resizable=yes"; window.open(pUrl, winName, winOption); } document.wri…川区)の社員、佐藤公亮さんが同日、ツイッターで明かした。

■「これからは天国からずっとおおきに!! 」

 佐藤さんは2014年から、居酒屋のミニチュアジオラマとペットのハムスター「銀次」を組み合わ…れる予定だった。

 しかし、20日朝、「眠るように」息を引き取ったという。佐藤さんは「ここまで支持していただき、 ありがとうございました。銀次『ちょっと休むだけや。 これからは天国からずっと おおき…らかにあちらでも楽しい銀次節を響かせていてください」

と追悼のツイートが続々寄せられている。

【関連記事】

バカッターで「人生詰んでしまった」若者たち 続々損害賠償請求に踏み切る企…
続きを読む