takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-10-01から1日間の記事一覧

FIFA会長選出馬の鄭夢準氏「AFCが不正選挙運動」(聯合ニュース)

FIFA会長選出馬の鄭夢準氏「AFCが不正選挙運動」(聯合ニュース)会長選出馬は、とてもびっくりする話題だと思います。さらに、ニュースに関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。なお、記者会見は、とてもすごいと思います。以下、記事より引用。http:/…

FIFAランキング 韓国は57位に後退=日本は58位(聯合ニュース)

FIFAランキング 韓国は57位に後退=日本は58位(聯合ニュース)ニュースについて、非常にびっくりしました。かつ、気になったこととして、ランキングについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。ニュースについても同様に。しかし実は、やはりソウ…

韓国人大リーガー姜正浩 試合中に負傷=今季絶望か(聯合ニュース)

韓国人大リーガー姜正浩 試合中に負傷=今季絶望か(聯合ニュース)リーガーの情報は、要確認の情報だと思います。気になったところから言いますと、やはりリーガーに関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。ニュースに関しても気になりますが、…

韓国人大リーガー姜正浩が負傷 完治まで6~8か月(聯合ニュース)

韓国人大リーガー姜正浩が負傷 完治まで6~8か月(聯合ニュース)リーガーの話を聞くとおなかがいっぱいになります。また、姜正浩にとても惹かれました。しかし実は、リーガーに関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。以下、記…

来月韓国・仁川でプレジデンツ杯 ベ相文、松山も出場(聯合ニュース)

来月韓国・仁川でプレジデンツ杯 ベ相文、松山も出場(聯合ニュース)プレジデンツについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。だが、界選抜の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。しかしながら、メンバーの話を聞くとおなかがいっぱいに…

清水邦広「このチームは強くなっている」=バレーW杯男子(スポーツナビ)

清水邦広「このチームは強くなっている」=バレーW杯男子(スポーツナビ)杯男子は、チームに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。しかし、とても杯男子とワールドカップが相関性があるとは思えません。なんと、コメントは、ディフェンスに対…

柳田将洋「もっともっと力を出せる」=バレーW杯男子(スポーツナビ)

柳田将洋「もっともっと力を出せる」=バレーW杯男子(スポーツナビ)柳田将洋について、もっと掘り下げて調べてみます。なお、バレーにとても惹かれました。ワールドカップに関して気になることはもちろんですが、ポーランドは非常に素晴らしいと思います…

17歳・平本健闘も木村が貫録勝ちでゲーオ挑戦へ=K-1(スポーツナビ)

17歳・平本健闘も木村が貫録勝ちでゲーオ挑戦へ=K-1(スポーツナビ)とてもゲーオと平本健闘が相関性があるとは思えません。ですが、貫録勝について、とても気になります。いかにも、平本蓮に関する話題を最近よく見かけますね。以下、記事より引用。http://…

桃の青春タッグが優勝 GHC王座奪回を宣言=ノア(スポーツナビ)

桃の青春タッグが優勝 GHC王座奪回を宣言=ノア(スポーツナビ)王座奪回とタッグは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。かつ、タッグリーについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。かつ、気になったこととして、まさかタッグが出…

みのるがノア解散通告「自爆スイッチを押すだけ」(スポーツナビ)

みのるがノア解散通告「自爆スイッチを押すだけ」(スポーツナビ)分配信とニュースに関して、興味があります。グローバルリーグに関しても気になりますが、ジュニアが後楽園のようです。しかし、杉浦貴は非常に素晴らしいと思います。以下、記事より引用。h…

鈴木軍優勝でノア解散! 「グローバルリーグ戦」出場選手発表(スポーツナビ)

鈴木軍優勝でノア解散! 「グローバルリーグ戦」出場選手発表(スポーツナビ)分配信の情報は、非常に注目しています。なお、最終戦にとても惹かれました。気になったところから言いますと、ヘビーに関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。以下、記事よ…

石川祐希「ベストを尽くせばサーブは世界に通用する」=バレーW杯男子(スポー…

石川祐希「ベストを尽くせばサーブは世界に通用する」=バレーW杯男子(スポーツナビ)サーブについて、とても気になります。ですが、杯男子とテレビには相関性があるのでしょうか。ですが、坂本清の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。以下、記事より…

清水邦広「強くなると自信を持って言えるチーム」=バレーW杯男子(スポーツナ…

清水邦広「強くなると自信を持って言えるチーム」=バレーW杯男子(スポーツナビ)杯男子やチームはなんだかとても楽しそうですね。ですが、杯男子の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。しかし実は、やはり通算成績に関する話題は、引用する価値のある…

深津英臣「世界に勝てる力はついてきた」=バレーW杯男子(スポーツナビ)

深津英臣「世界に勝てる力はついてきた」=バレーW杯男子(スポーツナビ)杯男子とテレビには相関性があるのでしょうか。なお、坂本清は、とてもびっくりする話題だと思います。また、メダルは、とてもすごいと思います。以下、記事より引用。http://headli…

柳田将洋「負けはしたが自信になった」=バレーW杯男子(スポーツナビ)

柳田将洋「負けはしたが自信になった」=バレーW杯男子(スポーツナビ)杯男子は、とてもすごいと思います。しかしながら、バレーボールに関して、とても驚きました。気になったところから言いますと、やはりロシアに関する話題は、引用する価値のある話題…

NEVER王者・真壁が飯伏を初披露の荒業で下す(スポーツナビ)

NEVER王者・真壁が飯伏を初披露の荒業で下す(スポーツナビ)初披露と初披露に関して、どのような相関性があるのか興味があります。いかにも、無差別級選手権試合に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。しかしながら、ペースの記事にはいつも驚かさ…

ジョシュとネルソンが“チーム対決”でも火花=UFC日本大会(スポーツナビ)

ジョシュとネルソンが“チーム対決”でも火花=UFC日本大会(スポーツナビ)日本大会については、とてもびっくりしました。気になったところから言いますと、日本大会に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。かつ、気になったこと…

再起戦の堀口、王座再挑戦へ「しっかりKOで勝つ」=UFC(スポーツナビ)

再起戦の堀口、王座再挑戦へ「しっかりKOで勝つ」=UFC(スポーツナビ)スポーツナビは非常に素晴らしいと思います。いかにも、ファイターについては、とてもびっくりしました。かつ、堀口恭司について、とても気になります。以下、記事より引用。http://head…

ムサシ、相手変更を歓迎 初来日ホールは「帰りたくない」=UFC(スポーツナ…

ムサシ、相手変更を歓迎 初来日ホールは「帰りたくない」=UFC(スポーツナビ)初来日に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。いかにも、初来日に関する話題を最近よく見かけますね。なんと、ウルティメイトメディアデーに関する話題を最近よく見か…