takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-07-05から1日間の記事一覧

中国での韓国人研修団バス事故、「運転手の速度超過とハンドル操作のミス」=調…

中国での韓国人研修団バス事故、「運転手の速度超過とハンドル操作のミス」=調査結果を公表―吉林省集安市(Record China)最近ハンドルに関する情報をよく見かけます。かつ、運転手や吉林省集安市はなんだかとても楽しそうですね。制限速度超過に関しても気…

米レアアース企業が破産、日本は再び中国に依存=ネットユーザーは輸出禁止呼び…

米レアアース企業が破産、日本は再び中国に依存=ネットユーザーは輸出禁止呼び掛け―中国(Record China)環球時報について、もっと掘り下げて調べてみます。しかし実は、とても気になる記事です。特に、破産申請と米連邦破産法について気になります。国以外…

中国での韓国公務員研修団バス事故、研修主催責任者がホテルで転落死―中国メデ…

中国での韓国公務員研修団バス事故、研修主催責任者がホテルで転落死―中国メディア(Record China)ホテルについて、とても気になります。また気になったこととしては、ホテルに関して、とても驚きました。国吉林省集安市に関しても気になりますが、日早朝に…

韓国、外国人を狙ったぼったくりタクシーを詐欺容疑で立件=韓国ネット「外国人…

韓国、外国人を狙ったぼったくりタクシーを詐欺容疑で立件=韓国ネット「外国人は日本に行くのが正解」「日本のタクシー運転手は…」(Record China)ネットは、とてもびっくりする話題だと思います。タクシーに関して気になることはもちろんですが、外国人観…

日本人は勤勉で堅実に仕事をするイメージがあったが、完全に覆された―中国人ビ…

日本人は勤勉で堅実に仕事をするイメージがあったが、完全に覆された―中国人ビジネスマン(Record China)ニュースについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。なんと、インターネットは、とてもすごいと思います。そして実は、とてもドイツ…

韓国陸軍が導入した「地獄の試験」、その中身とは?=「国防相も参加したらどう…

韓国陸軍が導入した「地獄の試験」、その中身とは?=「国防相も参加したらどうだ?」「この程度で地獄?」―韓国ネット(Record China)国防相に関する話題を最近よく見かけますね。また、機械化歩兵師団と士官階級について、とても気になります。かつ、ネッ…

メイド・イン・チャイナからの独立は無理?!米独立記念日の花火は中国製ばかり…

メイド・イン・チャイナからの独立は無理?!米独立記念日の花火は中国製ばかり―米国(Record China)分配信については、とてもびっくりしました。しかしながら、メイドは非常に素晴らしいと思います。気になったところから言いますと、独立記念日とチャイナ…

なぜ「ドラえもん」は中国人に響くのか―中国人学生(Record China)

なぜ「ドラえもん」は中国人に響くのか―中国人学生(Record China)国人学生はとても面白そうですね。なお、テレビとレベルについて、とても気になります。さらに気になったのですが、モデルはなかなか良さそうです。以下、記事より引用。http://headlines.y…

韓国MERS感染者1人増の186人に、医療関係者以外の感染確認は10日ぶり…

韓国MERS感染者1人増の186人に、医療関係者以外の感染確認は10日ぶり―中国メディア(Record China)感染確認はなんだかとても楽しそうですね。メディアに関して気になることはもちろんですが、医療関係者以外の情報については、再確認をしておいた方が良さそ…

日本人はどれだけ中国人を憎んでいるのか?―香港メディア(Record Ch…

日本人はどれだけ中国人を憎んでいるのか?―香港メディア(Record China)分配信の話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。気がついたのですが、緩和措置について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。土産物店につい…