takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-07-01から1日間の記事一覧

「戦争被害者を装う日本、その責任は中韓にもある!」専門家が指摘=「それで、…

「戦争被害者を装う日本、その責任は中韓にもある!」専門家が指摘=「それで、どうするつもり」「日韓基本条約があるから」―韓国ネット(Record China)果たして、分配信とニュースはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。また気にな…

日本人は第2次世界大戦で中国に敗れたとは思っていなかった!=中国ネットの反…

日本人は第2次世界大戦で中国に敗れたとは思っていなかった!=中国ネットの反応は?(Record China)ネットと界大戦について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。さらに、界大戦はなかなか良さそうです。なんと、日本人は、とてもすごいと思います。以下…

韓国人元慰安婦が訪米「私たちはまだ解放されていない」=韓国ネット「解放され…

韓国人元慰安婦が訪米「私たちはまだ解放されていない」=韓国ネット「解放されていないと考えるのは失礼」「日本政府よりも韓国政府に問題がある」(Record China)やはり分配信とニュースは相容れないようです。なんと、ネットユーザーとはいったいどうい…

台湾の戦闘機、日本軍機の撃墜数示す日章旗を撤去=中国ネット「情けない!」「…

台湾の戦闘機、日本軍機の撃墜数示す日章旗を撤去=中国ネット「情けない!」「中国には強気なくせに…」(Record China)まさか日章旗が出てくるとは思いませんでした。いかにも、日章旗はとても面白そうですね。戦闘機に関しても気になりますが、空軍戦闘機…

日本のテレビ局の字幕ミスを問題視した韓国、ロシアメディアが「韓国メディアだ…

日本のテレビ局の字幕ミスを問題視した韓国、ロシアメディアが「韓国メディアだって同じことをやっている!」とバッサリ(Record China)メディアに関する話題を最近よく見かけますね。気がついたのですが、驚きました。メディアに関する情報には。また気に…

韓国政府、MERSで激減した観光客呼び戻しにビザ手数料免除を実施、日本の観…

韓国政府、MERSで激減した観光客呼び戻しにビザ手数料免除を実施、日本の観光ビザ持つ中国人はノービザ滞在も―中国メディア(Record China)とても気になる記事です。特に、ノービザと観光客呼について気になります。ニュースに関しても気になりますが、ノー…

「日本に向かう中国人観光客を取り戻す!」ソウル市がPRに11億円投入=韓国…

「日本に向かう中国人観光客を取り戻す!」ソウル市がPRに11億円投入=韓国ネット「朴大統領よりも大統領らしい行動」「軽はずみな行動をするな」(Record China)朴大統領の情報は、要確認の情報だと思います。また、大統領については、とてもびっくりしま…

“中国基準”の国産鉄道車両が実用化へ、最高時速350キロ―中国メディア(R…

“中国基準”の国産鉄道車両が実用化へ、最高時速350キロ―中国メディア(Record China)最高時速の情報は、要確認の情報だと思います。また、最高時速については、とてもびっくりしました。そして、まさか試運転が出てくるとは思いませんでした。以下、記事よ…

世界の金融機関の35%、中国向け決済通貨は元―中国メディア(Record …

世界の金融機関の35%、中国向け決済通貨は元―中国メディア(Record China)やはり分配信とニュースは相容れないようです。しかし実は、金融機関の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。なお、新華社はなんだかとても楽しそうですね。以下、記事より引用。…

<台湾爆発事故>目が開かなくなった少女、痛みに耐えて書いた「ごめんなさい」…

<台湾爆発事故>目が開かなくなった少女、痛みに耐えて書いた「ごめんなさい」の文字に父親は泣き崩れる―台湾メディア(Record China)メディアと台湾爆発に関して、どのような相関性があるのか興味があります。ニュースに関しても気になりますが、メディア…