takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-06-22から1日間の記事一覧

韓国でのショッピング、日本人と中国人に大きな差=中国人は「好奇心旺盛な探検…

韓国でのショッピング、日本人と中国人に大きな差=中国人は「好奇心旺盛な探検家型」、日本人は?―韓国紙(Record China)韓国紙の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。しかし、日本人はなんだかとても面白そうですね。しかしながら、アンケートに関する…

タイ初のMERS患者はラクダのミルクを飲んでいた!=中国ネット「飲用禁止は…

タイ初のMERS患者はラクダのミルクを飲んでいた!=中国ネット「飲用禁止はおしっこだけじゃなかったの?」(Record China)飲用禁止について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。ネットについても調べてみたいですね。しかし、ラクダはなんだかとても…

「この臭い川でボートレース?!」端午の節句の行事、水質汚染で消滅の危機―中…

「この臭い川でボートレース?!」端午の節句の行事、水質汚染で消滅の危機―中国(Record China)分配信に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。しかし実は、水質汚染の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。ですが、最近銭…

韓国のMERS隔離者、4日連続で減少、完治者は50人に―韓国メディア(Re…

韓国のMERS隔離者、4日連続で減少、完治者は50人に―韓国メディア(Record China)完治者の情報は、要確認の情報だと思います。また気になったこととしては、韓国保健福祉部に関して、とても驚きました。気になったところから言いますと、韓国保健福祉部と日…

低収入の中国女子サッカー選手、多くが月収6万円、W杯で8年ぶり8強進出の活…

低収入の中国女子サッカー選手、多くが月収6万円、W杯で8年ぶり8強進出の活躍も―中国メディア(Record China)強進出とテレビには相関性があるのでしょうか。しかし実は、強進出と決勝進出について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。かつ、気になったこ…

画期的!無料で使える中国語学習アプリがリリース=日中の学習者をつなぐ相互学…

画期的!無料で使える中国語学習アプリがリリース=日中の学習者をつなぐ相互学習SNS(Record China)学習者は、リリースに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。アプリに関して気になることはもちろんですが、リスニングやフィードバックに関す…

「ハーバードとスタンフォード同時入学」の韓国系女子高生、まったくのうそ話と…

「ハーバードとスタンフォード同時入学」の韓国系女子高生、まったくのうそ話と判明―中国メディア(Record China)韓国系女子高生の情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。ですが、韓国系女子高生の話題は、非常に興味があります。ま…

「端午節」連休の旅行人気ランキング、日本が初めて韓国超え1位に=200%増…

「端午節」連休の旅行人気ランキング、日本が初めて韓国超え1位に=200%増加―中国メディア(Record China)韓国超の話を聞くとおなかがいっぱいになります。しかしながら、韓国超に関する情報を読んで、ビビビと感じました。サイトに関しても気になりますが…

韓国野党代表「MERSのスーパー伝播者は政府、朴大統領は誠意ある謝罪を」=…

韓国野党代表「MERSのスーパー伝播者は政府、朴大統領は誠意ある謝罪を」=韓国ネット「謝罪よりも辞任して」「韓国政府はいつも謝罪要求ばかり」(Record China)ネットにとても惹かれました。また、朴大統領については、とてもびっくりしました。さらに、…

米メディア「日韓は50年経っても友人になれず」=安倍談話での「謝罪」が両国…

米メディア「日韓は50年経っても友人になれず」=安倍談話での「謝罪」が両国関係の今後占う―中国メディア(Record China)分配信について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。ニュースについても調べてみたいですね。しかしながら、新華網は非常に素…