takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-06-01から1日間の記事一覧

韓国で深刻化する整形手術の「ヤミ仲介」、外国人向けに政府が「手術費用」を公…

韓国で深刻化する整形手術の「ヤミ仲介」、外国人向けに政府が「手術費用」を公開も・・・「翻訳サービス付」だから韓国人よりも高額=中国メディア(サーチナ)サービスは、深刻化に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。しかし、整形手術はな…

韓国と日本の関係に春が訪れた!・・・日韓財務対話実現の次は「民間交流」を!…

韓国と日本の関係に春が訪れた!・・・日韓財務対話実現の次は「民間交流」を!=韓国(サーチナ)民間交流に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。そして、国新聞社や硬直状態はなんだかとても面白そうですね。だが、果たして、日韓財務対話と日韓…

韓国の競争力は「日本を上まわったけれど・・・中国には負けた」! IMD発表…

韓国の競争力は「日本を上まわったけれど・・・中国には負けた」! IMD発表の「2015世界競争力年鑑」で=韓国華字メディア(サーチナ)メディアに関して、とても驚きました。かつ、まさか華字版が出てくるとは思いませんでした。なんと、ビジネススク…

韓国と中国の経済協力・・・「われわれ両国に限らず、世界規模のものとなってい…

韓国と中国の経済協力・・・「われわれ両国に限らず、世界規模のものとなっている」と有識者=中国メディア(サーチナ)分配信はなんだかとても面白そうですね。さらに、メディアについて、もっと掘り下げて調べてみます。そして、フォーラムや積極的はなん…

韓国の家庭で「借金が膨れ上がり」!? 可処分所得をすべて返済にまわすも・・…

韓国の家庭で「借金が膨れ上がり」!? 可処分所得をすべて返済にまわすも・・・それでもまだ足りず=韓国華字メディア(サーチナ)メディアに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。サーチナに関しても気になりますが、韓国華字は、央日報に対して…

「腐った大韓民国、政府は何をしている」と韓国ネット民から怒りの声も・・・「…

「腐った大韓民国、政府は何をしている」と韓国ネット民から怒りの声も・・・「日本海は確立された表記」と日本が外国語追加で動画配信の「猛アピール」に=韓国報道(サーチナ)動画配信の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。さらに、韓国報道について…

韓国人に衝撃! 「これまでこんなことなかった」・・・円安で銀座に大挙する中…

韓国人に衝撃! 「これまでこんなことなかった」・・・円安で銀座に大挙する中国人観光客に=中国メディア(サーチナ)サーチナは、メディアに対してどのような関係性を持っているのでしょうか。しかし、国人観光客はなんだかとても面白そうですね。そして、…

韓国人は「なんでも世界遺産にしたがる」と中国メディア・・・「中国人はなんで…

韓国人は「なんでも世界遺産にしたがる」と中国メディア・・・「中国人はなんでもギネスに載せたがる」と中国ネット民=中国版ツイッター(サーチナ)ネットに関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。いかにも、ギネスとはいった…

韓国人の「奇怪な心理」!?・・・「経済は中国依存」、「現実は見たくない」=…

韓国人の「奇怪な心理」!?・・・「経済は中国依存」、「現実は見たくない」=中国メディア(サーチナ)分配信とニュースに関して、興味があります。さらに気になったのですが、写真提供の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。だが、やはり小売業と国依…

韓国で増加する「火病」・・・多くの会社員が経験する「韓国特有」の病気=韓国…

韓国で増加する「火病」・・・多くの会社員が経験する「韓国特有」の病気=韓国メディア(サーチナ)果たして、サーチナとメディアはどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。なお、やはり精神疾患に関する話題は、引用する価値のある話題だと…

中韓両国が共同で、「安倍首相の戦後70周年談話」前に文章発表で意見一致=中…

中韓両国が共同で、「安倍首相の戦後70周年談話」前に文章発表で意見一致=中国メディア(サーチナ)周年談話について、非常にびっくりしました。いかにも、日韓関係はなかなか面白そうですね。気がついたのですが、全国人民代表大会について、Wikipediaで…

中国名門・復旦大学が東京大学のPRビデオをパクリ・・・当初は否定、一転して…

中国名門・復旦大学が東京大学のPRビデオをパクリ・・・当初は否定、一転して謝罪「参考にした」=中国メディア(サーチナ)サーチナの情報は、要確認の情報だと思います。また、日付記に関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。そして実は、卒業生に…

女性モデルの「人体芸術」 世界文化遺産「故宮博物院」で撮影に・・・中国ネッ…

女性モデルの「人体芸術」 世界文化遺産「故宮博物院」で撮影に・・・中国ネット民から感心する声も(サーチナ)ネットの話題を見ると、なんだか嬉しくなります。また、北京市内はなんだかとても楽しそうですね。そして実は、同話題を見て直感的に興味が湧き…

飲食店で深夜の爆発!・・・シャッター、天井、壁、ガラス、椅子、テーブルすべ…

飲食店で深夜の爆発!・・・シャッター、天井、壁、ガラス、椅子、テーブルすべて粉砕、震えるタクシー運転手=中国メディア(サーチナ)運転手について、とても気になります。かつ、果たして、運転手と放射状はどのような相関性があるのか、よく考えてみた…

タイの高速鉄道に「新幹線方式」採用か!?・・・日本との『緊密な関係』が背景…

タイの高速鉄道に「新幹線方式」採用か!?・・・日本との『緊密な関係』が背景に=中国メディア(サーチナ)サーチナは、とてもすごいと思います。気がついたのですが、驚きました。新幹線方式に関する情報には。しかしながら、やはり新華国際と実行可能性…

韓国から不満の声! どこまで進む円安!?・・・「日本は為替水準を安定させる…

韓国から不満の声! どこまで進む円安!?・・・「日本は為替水準を安定させるべき」の声も=中国メディア(サーチナ)メディアについて、もっと掘り下げて調べてみます。いかにも、財経網は、とてもすごいと思います。気がついたのですが、円相場について、…

日韓関係は「史上最悪」と韓国TV報道も!?・・中国と韓国が連携して、「歴史…

日韓関係は「史上最悪」と韓国TV報道も!?・・中国と韓国が連携して、「歴史問題」で日本をけん制=中国メディア(サーチナ)サーチナとメディアは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。しかし、メディアに関して、もう少し情報を追いかけてみた…

化学工場爆発! 消防隊が放水して再び爆発!!・・・雨漏り原因、金属ナトリウ…

化学工場爆発! 消防隊が放水して再び爆発!!・・・雨漏り原因、金属ナトリウムと激烈反応=中国メディア(サーチナ)分配信はなんだかとても楽しそうですね。そして実は、ナトリウムに関する情報を読んで、ビビビと感じました。しかし実は、消防士に関する…

韓国は「世界の自動車強国」に成長! 中国の自動車産業が鑑とすべきは韓国・・…

韓国は「世界の自動車強国」に成長! 中国の自動車産業が鑑とすべきは韓国・・・日本やドイツではない!=中国メディア(サーチナ)メディアと自動車産業は、果たして相関性があると言えるのでしょうか。気がついたのですが、ドイツについて、非常にびっくり…