takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-05-30から1日間の記事一覧

バンダイ、超合金「初音ミク×ロディ」(SankeiBiz)

バンダイ、超合金「初音ミク×ロディ」(SankeiBiz)超合金と分配信は、果たして相関性があると言えるのでしょうか。気がついたのですが、驚きました。ニュースに関する情報には。しかし、超合金に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。以下、記事よ…

日本の3メガ損保、ミャンマーで営業認可(SankeiBiz)

日本の3メガ損保、ミャンマーで営業認可(SankeiBiz)営業認可とミャンマーに関して、興味があります。また、火災保険はなんだかとても楽しそうですね。ティラワに関して気になることはもちろんですが、保険営業免許に関して、もう少し情報を追いかけてみた…

「ドイツ鉄道、自国企業・シーメンス差し置き中国南車・北車との協力希望」と独…

「ドイツ鉄道、自国企業・シーメンス差し置き中国南車・北車との協力希望」と独紙報道=中国メディア(サーチナ)果たして、独紙報道とシーメンスはどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。しかしながら、独紙報道の話題は、非常に興味があり…

サンドイッチも「日本」がすごい・・・主婦の手作りから東京下町のカツサンドま…

サンドイッチも「日本」がすごい・・・主婦の手作りから東京下町のカツサンドまで=中国版ツイッター(サーチナ)分配信やニュースはなんだかとても楽しそうですね。なんと、日本食は、とてもすごいと思います。かつ、気になったこととして、新浪網に関して…

韓国は「見捨てられました」・・・中国人旅行客は日本へ! 円安のメリットを存…

韓国は「見捨てられました」・・・中国人旅行客は日本へ! 円安のメリットを存分に享受する日本企業=韓国華字メディア(サーチナ)日本企業に関して、とても驚きました。そして実は、メディアは非常に素晴らしいと思います。国人旅行客に関して気になること…

中国高速鉄道を「パクリだ盗用だ」と侮る日本の企業や国民は目を覚まさぬと、世…

中国高速鉄道を「パクリだ盗用だ」と侮る日本の企業や国民は目を覚まさぬと、世界市場から相手にされなくなるかもしれぬぞ!?・・・中国企業のドイツ進出! 「中国高速鉄道」の大量購入計画へ(サーチナ)ニュースに関する話題を最近よく見かけますね。さら…

韓国人が「プライド捨てた」!?・・・「キムチ貿易大敗北」で中国産が韓国の食…

韓国人が「プライド捨てた」!?・・・「キムチ貿易大敗北」で中国産が韓国の食卓占領(サーチナ)プライドと貿易大敗北について、とても気になります。製造業者に関して気になることはもちろんですが、韓国人や韓国人に関する記事を読んで、とても興味が湧…

韓国軍部隊の「足元崩れる」・・・夜間訓練中に橋まっぷたつ、闇から響く転落兵…

韓国軍部隊の「足元崩れる」・・・夜間訓練中に橋まっぷたつ、闇から響く転落兵士のうめき声=中国報道(サーチナ)転落兵士について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。韓国軍部隊についても同様に。気がついたのですが、足元崩について、Wikiped…

韓国は日本に「完敗した!」・・・日本は「観光立国」目指して進化しているにも…

韓国は日本に「完敗した!」・・・日本は「観光立国」目指して進化しているにもかかわらず、韓国の「観光制度」は後退している=韓国華字紙(サーチナ)韓国華字紙と観光立国について、とても気になります。そして実は、とても観光制度と朝鮮日報が相関性が…

韓国と日本の関係に春が訪れた!・・・日韓財務対話実現の次は「民間交流」を!…

韓国と日本の関係に春が訪れた!・・・日韓財務対話実現の次は「民間交流」を!=韓国(サーチナ)サーチナはなんだかとても面白そうですね。しかし実は、硬直状態に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。そして実…

韓国の競争力は「日本を上まわったけれど・・・中国には負けた」! IMD発表…

韓国の競争力は「日本を上まわったけれど・・・中国には負けた」! IMD発表の「2015世界競争力年鑑」で=韓国華字メディア(サーチナ)とてもサーチナとメディアが相関性があるとは思えません。しかしながら、華字版と力年鑑に関して、どのような相関…

韓国と中国の経済協力・・・「われわれ両国に限らず、世界規模のものとなってい…

韓国と中国の経済協力・・・「われわれ両国に限らず、世界規模のものとなっている」と有識者=中国メディア(サーチナ)分配信やニュースに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。なお、専門家はなんだかとても楽しそうですね。かつ、果たして、フォ…

韓国の家庭で「借金が膨れ上がり」!? 可処分所得をすべて返済にまわすも・・…

韓国の家庭で「借金が膨れ上がり」!? 可処分所得をすべて返済にまわすも・・・それでもまだ足りず=韓国華字メディア(サーチナ)サーチナの情報は、要確認の情報だと思います。また、華字版に関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。かつ、まさかデー…

「腐った大韓民国、政府は何をしている」と韓国ネット民から怒りの声も・・・「…

「腐った大韓民国、政府は何をしている」と韓国ネット民から怒りの声も・・・「日本海は確立された表記」と日本が外国語追加で動画配信の「猛アピール」に=韓国報道(サーチナ)動画配信の記事にはいつも驚かされます。なお、ネットや韓国報道はなんだかと…

韓国人に衝撃! 「これまでこんなことなかった」・・・円安で銀座に大挙する中…

韓国人に衝撃! 「これまでこんなことなかった」・・・円安で銀座に大挙する中国人観光客に=中国メディア(サーチナ)サーチナとメディアの関係について気になります。また気になったこととしては、国人観光客の話を聞くとおなかがいっぱいになります。しか…

韓国人は「なんでも世界遺産にしたがる」と中国メディア・・・「中国人はなんで…

韓国人は「なんでも世界遺産にしたがる」と中国メディア・・・「中国人はなんでもギネスに載せたがる」と中国ネット民=中国版ツイッター(サーチナ)ネットについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。界遺産についても同様に。だが、果たして、…

韓国人の「奇怪な心理」!?・・・「経済は中国依存」、「現実は見たくない」=…

韓国人の「奇怪な心理」!?・・・「経済は中国依存」、「現実は見たくない」=中国メディア(サーチナ)分配信については、とてもびっくりしました。アジアに関しても気になりますが、国警戒論に関する話題を最近よく見かけますね。また、国依存に関する記…

韓国で増加する「火病」・・・多くの会社員が経験する「韓国特有」の病気=韓国…

韓国で増加する「火病」・・・多くの会社員が経験する「韓国特有」の病気=韓国メディア(サーチナ)メディアについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。韓国特有に関しても気になりますが、精神疾患の情報は、要確認の情報だと思います。…

中韓両国が共同で、「安倍首相の戦後70周年談話」前に文章発表で意見一致=中…

中韓両国が共同で、「安倍首相の戦後70周年談話」前に文章発表で意見一致=中国メディア(サーチナ)周年談話に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。そして実は、とてもメディアと日韓関係が相関性があるとは思えません。しかし実は、全国人民代…