takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-05-20から1日間の記事一覧

ラオス、農業成長へ1兆1800億円 民間からの投資募る(SankeiBiz)

ラオス、農業成長へ1兆1800億円 民間からの投資募る(SankeiBiz)分配信とニュースは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。気がついたのですが、食料自給率について、非常にびっくりしました。しかし、専門家に関する記事を読んで、非常に興味…

風力発電承認分、3400万キロワット計画 中国(SankeiBiz)

風力発電承認分、3400万キロワット計画 中国(SankeiBiz)風力発電承認分に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。国国営新華社通信に関しても気になりますが、自治区と送電網は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。また気…

東芝・第三者委、不適切会計を本格調査 悪質さ、経営陣の関与焦点(Sanke…

東芝・第三者委、不適切会計を本格調査 悪質さ、経営陣の関与焦点(SankeiBiz)分配信にとても惹かれました。そして実は、共通点は非常に素晴らしいと思います。ですが、億円強が直接影響のようです。以下、記事より引用。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a…

中国製造業は「謙虚に学べ」・・・「大きな物から小さな物まで」世界にあふれる…

中国製造業は「謙虚に学べ」・・・「大きな物から小さな物まで」世界にあふれる日本製品=中国メディア(サーチナ)果たして分配信とニュースには相関性があるのでしょうか。また気になったこととしては、写真提供の話を聞くとおなかがいっぱいになります。…

「米国仕込みの国際政治だ」の声も・・・安倍首相の「ウクライナ訪問予定」報道…

「米国仕込みの国際政治だ」の声も・・・安倍首相の「ウクライナ訪問予定」報道に、中国ネット民が反応=中国版ツイッター(サーチナ)ネットの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。気がついたのですが、安倍晋について…

中国人が洗浄便座を「爆買い」したワケ・・・「日本で体験してとりこになった」…

中国人が洗浄便座を「爆買い」したワケ・・・「日本で体験してとりこになった」=中国メディア(サーチナ)北京商報に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。しかしながら、やはりメーデーと洗浄便座は相容れないようです。気になったところから言い…

世界と戦う日本企業・・・ブランド力向上の「頑強な意思」で地位を築いた=中国…

世界と戦う日本企業・・・ブランド力向上の「頑強な意思」で地位を築いた=中国メディア(サーチナ)メディアはなかなか良さそうです。かつ、やはりブランドとメディアに関しては、相関性があるということなのでしょうか。しかし実は、消費者の記事にはいつ…

日本が神経を高ぶらせ!・・・インドをめぐる高速鉄道「日中の駆け引き」=中国…

日本が神経を高ぶらせ!・・・インドをめぐる高速鉄道「日中の駆け引き」=中国メディア(サーチナ)ニュースはなかなか良さそうです。そして、高速鉄道網整備に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。しかし実は、高速鉄道の話…

未明の商店、謎の爆発・・・吹き飛ぶシャッター、飛び散る商品、ぼやく店主「ガ…

未明の商店、謎の爆発・・・吹き飛ぶシャッター、飛び散る商品、ぼやく店主「ガスも電気も使ってないのに」=中国メディア(サーチナ)メディアに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。ですが、果たして、爆発音と…

「軍国主義の『大東亜共栄圏』政策だ」など、「勘違い」コメントの中国ネット民…

「軍国主義の『大東亜共栄圏』政策だ」など、「勘違い」コメントの中国ネット民も・・・安倍首相の「日米主導のアジア太平洋地域発展」発言をメディアが報じ、とりあえず日本批判したいだけ?=中国版ツイッター(サーチナ)太平洋地域発展の話を聞くとおな…

韓国国会議員を前にしての発言なら当然では?・・・「『独島』こそ正式名称だっ…

韓国国会議員を前にしての発言なら当然では?・・・「『独島』こそ正式名称だって、米下院外交委員長が発言したぞ!」=韓国華字メディア(サーチナ)メディアはなかなか面白そうですね。気になったところから言いますと、院外交委員会の話題を見ると、なん…

長寿はそんなにすごい? 「日本に学べ」と中国ネット民の声も・・・「長寿大国…

長寿はそんなにすごい? 「日本に学べ」と中国ネット民の声も・・・「長寿大国」日本には、それなりの問題を抱えているが=中国版ツイッター(サーチナ)ニュースを見て直感的に興味が湧きました。いかにも、ツイートは、とてもびっくりする話題だと思います…

「日本人はアメリカの犬」など中国ネット民の「さもしい」コメントはいつものこ…

「日本人はアメリカの犬」など中国ネット民の「さもしい」コメントはいつものこと!・・・「日本は『AIIB』で予測が外れた」と中国メディア報道に対し=中国版ツイッター(サーチナ)コメントや分配信はなんだかとても楽しそうですね。なんと、ニュース…

どうせアメリカのやることだ・・・「韓国に『THAADミサイル』配備要求の真…

どうせアメリカのやることだ・・・「韓国に『THAADミサイル』配備要求の真意」と香港メディア報道に、中国ネット民「米国は北朝鮮を口実にしているだけ」=中国版ツイッター(サーチナ)果たして、北朝鮮と配備要求はどのような相関性があるのか、突き…

韓国は「キムチ貿易赤字」! 輸入が輸出を上まわり・・・「中国産キムチが韓国…

韓国は「キムチ貿易赤字」! 輸入が輸出を上まわり・・・「中国産キムチが韓国人の食卓を占領」と中国メディア(サーチナ)果たしてサーチナとメディアには相関性があるのでしょうか。いかにも、アカウントはなかなか面白そうですね。気がついたのですが、韓…

「日本を核で叩きのめす準備を」「ベトナム人はクズ」など、中国ネット民の「野…

「日本を核で叩きのめす準備を」「ベトナム人はクズ」など、中国ネット民の「野蛮・非文明的」コメントも・・・「自衛隊がベトナム軍と交流」の中国メディア報道に=中国版ツイッター(サーチナ)やはりメディアとコメントは相容れないようです。ベトナムに…

「韓国の『軟弱ぶり』、日本の『「強硬ぶり』」? ・・・韓国の「独島防御演習…

「韓国の『軟弱ぶり』、日本の『「強硬ぶり』」? ・・・韓国の「独島防御演習」はひっそりと、「日本の顔色」をうかがって=日韓両メディアの論調を紹介する中国メディア(サーチナ)分配信とニュースについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。さらに…

「無恥な人間爆弾」など、英霊を侮辱する中国ネット民のコメントも・・・日本の…

「無恥な人間爆弾」など、英霊を侮辱する中国ネット民のコメントも・・・日本の「神風特攻隊」遺産登録推進に=中国版ツイッター(サーチナ)ツイッターに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。なお、財経網とコメントについて、とても気になりま…

「日本が『トイレ外交』に乗り出す」と報じる中国メディア、「トイレの話題」に…

「日本が『トイレ外交』に乗り出す」と報じる中国メディア、「トイレの話題」に敏感な中国ネット民の反応=中国版ツイッター(サーチナ)サーチナに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。ですが、ウェイボーとニュースに関して、どのような相関性…