takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-05-09から1日間の記事一覧

東電、料金支払いでポイント付与 「ポンタ」など2社と提携、異業種協業強化(…

東電、料金支払いでポイント付与 「ポンタ」など2社と提携、異業種協業強化(SankeiBiz)分配信やニュースに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。いかにも、電力小売とはいったいどういうことなのでしょうか。なお、コンビニエンスストアや会員制…

三菱重など造船3社、最終減益 大型客船の仕様変更などで特損膨らむ(Sank…

三菱重など造船3社、最終減益 大型客船の仕様変更などで特損膨らむ(SankeiBiz)分配信に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。なお、受注案件や営業利益はなんだかとても面白そうですね。しかし、大型客船については、とても…

世界初の自動運転トラック公道実験 ダイムラーが物流革命の“一番星”    …

世界初の自動運転トラック公道実験 ダイムラーが物流革命の“一番星” (SankeiBiz)トラックは、とてもびっくりする話題だと思います。気になったところから言いますと、ナンバープレートとラスベガスについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。また気に…

日本製は安全・安心・・・精度がもたらす「消費者の信用」=中国メディア(サー…

日本製は安全・安心・・・精度がもたらす「消費者の信用」=中国メディア(サーチナ)最近日本製に関する情報をよく見かけます。そして実は、サーチナに関する情報を読んで、ビビビと感じました。なんと、国企業は、とてもすごいと思います。以下、記事より…

日本で「地獄の料理」に遭遇!・・・温泉を使った「単純調理」が、驚きの美味し…

日本で「地獄の料理」に遭遇!・・・温泉を使った「単純調理」が、驚きの美味しさ!=台湾メディア(サーチナ)メディアはなかなか面白そうですね。風伝媒に関しても気になりますが、風伝媒と日本旅行は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょ…

中国で意外に多い「ゼロ戦」称賛・・・「最も美しい戦闘機」「米軍の胆を冷やし…

中国で意外に多い「ゼロ戦」称賛・・・「最も美しい戦闘機」「米軍の胆を冷やした」など(サーチナ)戦闘機や批判的はなんだかとても面白そうですね。気になったところから言いますと、零式艦について、とても気になります。だが、果たして、マニアと戦闘力…

「メイド・イン・台湾」の魅力・・・「善意と心配り」に由来=中国メディア(サ…

「メイド・イン・台湾」の魅力・・・「善意と心配り」に由来=中国メディア(サーチナ)メイドに関する情報を読んで、ビビビと感じました。台湾名品博覧会に関して気になることはもちろんですが、印象的の情報は、要確認の情報だと思います。なんと、石頭紙…

『日帝時代』の建築物・・・「国税庁別館」撤去へ=韓国報道(サーチナ)

『日帝時代』の建築物・・・「国税庁別館」撤去へ=韓国報道(サーチナ)サーチナと韓国報道に関して、どのような相関性があるのか興味があります。気がついたのですが、日本統治時代にとても惹かれました。さらに、市民参加は、とてもびっくりする話題だと…

サルの名前に「シャーロット」・・・中国ネット民が「批判する日本人」を批判=…

サルの名前に「シャーロット」・・・中国ネット民が「批判する日本人」を批判=中国版ツイッター(サーチナ)分配信とはいったいどういうことなのでしょうか。さらに気になったのですが、ネットについて、とても気になります。また気になったこととしては、…

韓国の女子大が苦悩する「中国人観光客の迷惑行為」!?・・・中国ネット民「だ…

韓国の女子大が苦悩する「中国人観光客の迷惑行為」!?・・・中国ネット民「だったら開放するな」=韓国華字メディア(サーチナ)やはり韓国華字に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。なんと、驚きました。ネットに関する情報には。また気…

日本では「金持ち」であっても、子どもを自家用車で学校に送ったりしない=中国…

日本では「金持ち」であっても、子どもを自家用車で学校に送ったりしない=中国版ツイッター(サーチナ)やはり分配信とニュースに関しては、相関性があるということなのでしょうか。また気になったこととしては、自家用車の情報について、注意深くみていま…

「独島は爆破してでも日本には渡さない」・・・韓国元首相の証言=韓国華字メデ…

「独島は爆破してでも日本には渡さない」・・・韓国元首相の証言=韓国華字メディア(サーチナ)サーチナについては、とてもびっくりしました。気になったところから言いますと、国語版と金鍾泌について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。そして実は、…

「米国が日本を放任」と中国メディア報道・・・「米国が犬を飼っているにすぎな…

「米国が日本を放任」と中国メディア報道・・・「米国が犬を飼っているにすぎない」など中国ネット民の声=中国版ツイッター(サーチナ)サーチナの記事にはいつも驚かされます。なんと、ツイッターやツイートに関する記事を読んで、とても興味が湧きました…

韓国は「ネガティブ外交」!?・・・関係国を「選り好み」か=韓国メディア(サ…

韓国は「ネガティブ外交」!?・・・関係国を「選り好み」か=韓国メディア(サーチナ)ネガティブと関係国の関係について気になります。いかにも、日韓関係はなかなか面白そうですね。北朝鮮に関しても気になりますが、開城工業団地は、大統領に対してどの…

イケアのせい!?・・・韓国で「家具需要」の高まりで、中国からの輸入が増加=…

イケアのせい!?・・・韓国で「家具需要」の高まりで、中国からの輸入が増加=韓国華字メディア(サーチナ)家具需要に関する話題を最近よく見かけますね。なんと、驚きました。メディアに関する情報には。また、データに関する記事を読んで、非常に興味が…

「まさに成金。何もないのにカネだけ多い」と冷ややかな反応の中国ネット民・・…

「まさに成金。何もないのにカネだけ多い」と冷ややかな反応の中国ネット民・・・「中国の製鉄会社が日本企業を時価総額で上回る可能性」の報道に=中国版ツイッター(サーチナ)ツイッターは、時価総額に対してどのような関係性があるというのでしょうか。…

「いずも」は「出雲」!?・・・日本が護衛艦に「侵略戦争時代」彷彿させる名称…

「いずも」は「出雲」!?・・・日本が護衛艦に「侵略戦争時代」彷彿させる名称! 中国ネット民「沈めてしまえ」=中国版ツイッター(サーチナ)驚きました。ツイッターに関する情報には。かつ、ツイッターとテレビには相関性があるのでしょうか。しかしなが…

いつまで続く「円安ウォン高」・・・韓国の輸出企業に大打撃!=中国メディア(…

いつまで続く「円安ウォン高」・・・韓国の輸出企業に大打撃!=中国メディア(サーチナ)分配信に関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。なんと、写真提供とはいったいどういうことなのでしょうか。かつ、気になったこととして…

韓国の「技術レベル」に迫る中国!・・・「確実に差を縮めている」=韓国華字メ…

韓国の「技術レベル」に迫る中国!・・・「確実に差を縮めている」=韓国華字メディア(サーチナ)サーチナについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。メディアについても調べてみたいですね。しかしながら、国語版に関する情報を読んで、ビビビと感…