takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-05-08から1日間の記事一覧

タイ、優遇対象は家電など13分野 経済特区投資で承認(SankeiBiz)

タイ、優遇対象は家電など13分野 経済特区投資で承認(SankeiBiz)高付加価値産業に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。なお、東北部と暫定首相に関して、興味があります。だが、最近観光関連に関する情報をよく見かけます。以下、記事より引用…

ベトナムで鉄鋼需要が拡大、住宅建築加速 1~3月期鋼材販売25%増(San…

ベトナムで鉄鋼需要が拡大、住宅建築加速 1~3月期鋼材販売25%増(SankeiBiz)ニュースに関して、とても驚きました。そして、まさかベトナムが出てくるとは思いませんでした。なんと、加盟企業はとても面白そうですね。以下、記事より引用。http://head…

中国の製造業・・・「生き残る道」はあるのか=中国メディア(サーチナ)

中国の製造業・・・「生き残る道」はあるのか=中国メディア(サーチナ)製造業は非常に素晴らしいと思います。アフリカに関して気になることはもちろんですが、写真提供に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。なんと、製品価格はとても面白そう…

日本の米はなぜ美味しい?・・・消費者の「わがままな要求」に、農業関係者が応…

日本の米はなぜ美味しい?・・・消費者の「わがままな要求」に、農業関係者が応えたからだ!=中国メディア(サーチナ)ニュースに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。さらに、日本米とテレビには相関性があるの…

日本が「旧満州国」で米を大増産した! 戦後の発展も日本人のおかげ・・・中国…

日本が「旧満州国」で米を大増産した! 戦後の発展も日本人のおかげ・・・中国メディアが異例の称賛(サーチナ)旧満州国の記事にはいつも驚かされます。旧満州に関しても気になりますが、ニンポーの情報は、要確認の情報だと思います。しかし、日本人につい…

日本人の「あくなき進歩を目指す精神」・・・中国製造業に必要なこと=中国メデ…

日本人の「あくなき進歩を目指す精神」・・・中国製造業に必要なこと=中国メディア(サーチナ)サーチナにとても惹かれました。さらに、イメージは、とてもびっくりする話題だと思います。気になったところから言いますと、春節期間の話題を見ると、なんだ…

中国スマホメーカーが困ってる!・・・ソニーの「イメージセンサ」調達できない…

中国スマホメーカーが困ってる!・・・ソニーの「イメージセンサ」調達できない!?=中国メディア(サーチナ)スマホメーカーはなんだかとても面白そうですね。しかしながら、メーカーは非常に素晴らしいと思います。気になったところから言いますと、果た…

韓国で「地震発生頻度」高まり!・・・建物の耐震性見直しを!=韓国華字メディ…

韓国で「地震発生頻度」高まり!・・・建物の耐震性見直しを!=韓国華字メディア(サーチナ)驚きました。サーチナに関する情報には。また、韓国国内とニュースについて、とても気になります。さらに、国土交通部はなかなか良さそうです。以下、記事より引…

空調機「ドン!」・・・・ありうる爆発、中国メディア「留守の際には電源抜き、…

空調機「ドン!」・・・・ありうる爆発、中国メディア「留守の際には電源抜き、周囲に可燃物なきよう」=遼寧(サーチナ)最近サーチナに関する情報をよく見かけます。そして、連休期や爆発発生はなんだかとても楽しそうですね。また、会社係員に関する情報…

日本で「地獄の料理」に遭遇!・・・温泉を使った「単純調理」が、驚きの美味し…

日本で「地獄の料理」に遭遇!・・・温泉を使った「単純調理」が、驚きの美味しさ!=台湾メディア(サーチナ)とても気になる記事です。特に、単純調理とメディアについて気になります。かつ、気になったこととして、風伝媒と日本旅行は、果たして相関性が…

中国で意外に多い「ゼロ戦」称賛・・・「最も美しい戦闘機」「米軍の胆を冷やし…

中国で意外に多い「ゼロ戦」称賛・・・「最も美しい戦闘機」「米軍の胆を冷やした」など(サーチナ)果たして、戦闘機と批判的はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。いかにも、批判的は、とてもびっくりする話題だと思います。戦闘機に関…

「メイド・イン・台湾」の魅力・・・「善意と心配り」に由来=中国メディア(サ…

「メイド・イン・台湾」の魅力・・・「善意と心配り」に由来=中国メディア(サーチナ)メイドはなんだかとても面白そうですね。しかしながら、印象的に関する情報を読んで、ビビビと感じました。気になったところから言いますと、ストーンに関する情報がな…

『日帝時代』の建築物・・・「国税庁別館」撤去へ=韓国報道(サーチナ)

『日帝時代』の建築物・・・「国税庁別館」撤去へ=韓国報道(サーチナ)サーチナや韓国報道はなんだかとても面白そうですね。気になったところから言いますと、日本統治時代について、とても気になります。だが、果たして、ソウルと市民参加はどのような相…

サルの名前に「シャーロット」・・・中国ネット民が「批判する日本人」を批判=…

サルの名前に「シャーロット」・・・中国ネット民が「批判する日本人」を批判=中国版ツイッター(サーチナ)分配信の情報について、注意深くみています。気になったところから言いますと、シャーロットに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記…

韓国の女子大が苦悩する「中国人観光客の迷惑行為」!?・・・中国ネット民「だ…

韓国の女子大が苦悩する「中国人観光客の迷惑行為」!?・・・中国ネット民「だったら開放するな」=韓国華字メディア(サーチナ)国人観光客は、とてもびっくりする話題だと思います。気になったところから言いますと、果たしてネットと梨花女子大には相関…

日本では「金持ち」であっても、子どもを自家用車で学校に送ったりしない=中国…

日本では「金持ち」であっても、子どもを自家用車で学校に送ったりしない=中国版ツイッター(サーチナ)分配信とはいったいどういうことなのでしょうか。かつ、気になったこととして、自家用車の情報は、非常に注目しています。かつ、果たして、スクールバ…

「独島は爆破してでも日本には渡さない」・・・韓国元首相の証言=韓国華字メデ…

「独島は爆破してでも日本には渡さない」・・・韓国元首相の証言=韓国華字メディア(サーチナ)最近サーチナに関する情報をよく見かけます。また気になったこととしては、国語版の情報について、注意深くみています。そして実は、日韓国交正常化に関する情…

「米国が日本を放任」と中国メディア報道・・・「米国が犬を飼っているにすぎな…

「米国が日本を放任」と中国メディア報道・・・「米国が犬を飼っているにすぎない」など中国ネット民の声=中国版ツイッター(サーチナ)サーチナやツイッターはなんだかとても楽しそうですね。かつ、気になったこととして、ツイッターとツイートは、果たし…

韓国は「ネガティブ外交」!?・・・関係国を「選り好み」か=韓国メディア(サ…

韓国は「ネガティブ外交」!?・・・関係国を「選り好み」か=韓国メディア(サーチナ)最近ネガティブに関する情報をよく見かけます。かつ、まさかメディアが出てくるとは思いませんでした。なお、開城工業団地と大統領について、とても気になります。以下…