takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-04-25から1日間の記事一覧

「そういう問題か?」・・・サムスンの最新スマホ、「日本で自社ロゴを消して販…

「そういう問題か?」・・・サムスンの最新スマホ、「日本で自社ロゴを消して販売」の報道に・・・「ブランド作り放棄か?」など中国ネット民の反応=中国版ツイッター(サーチナ)驚きました。ツイッターに関する情報には。さらに、先日発表について、はて…

韓国の病院でおどろきの事実!?・・・手術中の「医療スタッフのおしゃべり」・…

韓国の病院でおどろきの事実!?・・・手術中の「医療スタッフのおしゃべり」・・・内容の酷さが国民に衝撃与える=韓国報道(サーチナ)分配信とテレビには相関性があるのでしょうか。放送局に関して気になることはもちろんですが、写真提供に関して、もう…

日本は「礼儀の国」と呼ばれている・・・なるほど!「間違いない」=中国メディ…

日本は「礼儀の国」と呼ばれている・・・なるほど!「間違いない」=中国メディア(サーチナ)分配信の話を聞くとおなかがいっぱいになります。ですが、イメージについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。国人旅行客についても同様に。かつ、気…

「イエメンで日本人を救ったのは当然」と中国メディア主張に・・・「当たり前だ…

「イエメンで日本人を救ったのは当然」と中国メディア主張に・・・「当たり前だ。今さら言うな!」など中国ネット民ら(サーチナ)ネットに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。メディアに関して気になることはもちろんですが、日本人や日本人に関…

刑務所が「老人ホーム」状態に・・・「日本の少子高齢化問題」を米メディアが考…

刑務所が「老人ホーム」状態に・・・「日本の少子高齢化問題」を米メディアが考察=韓国メディア(サーチナ)ホームを見て直感的に興味が湧きました。いかにも、低成長は、とてもびっくりする話題だと思います。気になったところから言いますと、果たしてソ…

「日本の参加を禁止しろ」 「永遠に疑ってろ」と中国ネット民から反発の声・・…

「日本の参加を禁止しろ」 「永遠に疑ってろ」と中国ネット民から反発の声・・・AIIBを「高利貸」に例えた安倍首相発言で=中国版ツイッター(サーチナ)サーチナとツイッターについて、とても気になります。かつ、やはりアジアインフラとメディアに関し…

「高架線」が多い中国高速鉄道・・・安全向上、「人が線路を横切る」問題も解決…

「高架線」が多い中国高速鉄道・・・安全向上、「人が線路を横切る」問題も解決=中国メディア(サーチナ)分配信やニュースはなんだかとても面白そうですね。なんと、驚きました。ポータルサイトに関する情報には。かつ、気になったこととして、最高規則は…

日韓の「歴史戦」、舞台はユネスコ!?・・・韓国政府、日本の「明治産業革命」…

日韓の「歴史戦」、舞台はユネスコ!?・・・韓国政府、日本の「明治産業革命」世界遺産入りを全力阻止へ=韓国(サーチナ)果たして、サーチナと全力阻止はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。かつ、気になったこととして、界遺産…

安倍首相がバンドン会議演説で「大戦反省」・・・中国ネット民「謝罪がない」、…

安倍首相がバンドン会議演説で「大戦反省」・・・中国ネット民「謝罪がない」、「土下座しろ」など反発の声=中国版ツイッター(サーチナ)サーチナやツイッターはなんだかとても楽しそうですね。なお、アカウントに関する情報は、ふ~ん、といった感じです…

麻生太郎氏の「奇怪な態度」・・・「中国への焦りを示す」と有識者考察=中国メ…

麻生太郎氏の「奇怪な態度」・・・「中国への焦りを示す」と有識者考察=中国メディア(サーチナ)分配信について、とても気になります。また気になったこととしては、写真提供に関して、とても驚きました。記者会見に関して気になることはもちろんですが、…

外資企業を「買収しまくれ!」 中国企業が英国の「深海探査機器メーカー」買収…

外資企業を「買収しまくれ!」 中国企業が英国の「深海探査機器メーカー」買収に、中国ネット民が反応=中国版ツイッター(サーチナ)ツイッターとメーカーについて、とても気になります。そして実は、とてもメディアとメーカーが相関性があるとは思えません…

日本の「外国人観光客誘致」に中国が貢献!・・・「結局、中国人は日本を羨まし…

日本の「外国人観光客誘致」に中国が貢献!・・・「結局、中国人は日本を羨ましがっている」など中国ネット民の声=中国版ツイッター(サーチナ)サーチナの記事にはいつも驚かされます。そして、ツイッターやイメージはなんだかとても面白そうですね。気が…

「麻生財務相に嘲笑われた」と香港メディア報道に・・・中国ネット民「麻生氏の…

「麻生財務相に嘲笑われた」と香港メディア報道に・・・中国ネット民「麻生氏の指摘は間違っていない」の声も=中国版ツイッター(サーチナ)ツイッターとはいったいどういうことなのでしょうか。なお、メディアはなんだかとても楽しそうですね。さらに気に…

中国の国民性「愚かで自己中」変えようとしたが・・・共産党機関紙が論説掲載(…

中国の国民性「愚かで自己中」変えようとしたが・・・共産党機関紙が論説掲載(サーチナ)国民性と共産党機関紙について、とても気になります。国民性に関して気になることはもちろんですが、写真提供や国民性に関する記事を読んで、とても興味が湧きました…

韓国で若者の「就職難」深刻化!・・・「自身の価値を下げて『3D』労働」=韓…

韓国で若者の「就職難」深刻化!・・・「自身の価値を下げて『3D』労働」=韓国華字メディア(サーチナ)サーチナやメディアはなんだかとても楽しそうですね。ですが、就職状況の話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。…

日韓関係はどうすればいいの! 日中関係は「雪解けムード」なのに・・・=韓国…

日韓関係はどうすればいいの! 日中関係は「雪解けムード」なのに・・・=韓国華字メディア(サーチナ)サーチナとはいったいどういうことなのでしょうか。かつ、気になったこととして、安倍晋の情報は、非常に注目しています。かつ、首脳会談やムードはなん…

日本の抹茶スイーツに「全面降伏」!?・・・中国ネット民「抹茶の起源は中国な…

日本の抹茶スイーツに「全面降伏」!?・・・中国ネット民「抹茶の起源は中国なのに」と悔しがる声も=中国版ツイッター(サーチナ)やはりサーチナとツイッターに関しては、相関性があるということなのでしょうか。いかにも、日本零距離について、はてなダ…

韓国人の「自殺」 有名人の影響は大きい・・・「刺激的な報道は自制すべき」と…

韓国人の「自殺」 有名人の影響は大きい・・・「刺激的な報道は自制すべき」と病院関係者=韓国報道(サーチナ)刺激的について、もっと掘り下げて調べてみます。かつ、有名人や有名人はなんだかとても楽しそうですね。しかし実は、とても気になる記事です。…

北朝鮮 白頭山のふもとに国際観光特区を設置(聯合ニュース)

北朝鮮 白頭山のふもとに国際観光特区を設置(聯合ニュース)白頭山にとても惹かれました。しかしながら、国際観光特区は非常に素晴らしいと思います。だが、央通信が白頭山のようです。以下、記事より引用。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-000…