takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

サムスンが小米のネット限定販売を模倣=低コストで新興市場シェア拡大を図る―…

サムスンが小米のネット限定販売を模倣=低コストで新興市場シェア拡大を図る―印メディア(Record China)

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000017-rcdc-cn


サムスンが小米のネット限定販売を模倣=低コストで新興市場シェア拡大を図る―印メディア
Record China 3月27日(金)7時10分配信

//windowPopup fu…=no, resizable=yes"; window.open(pUrl, winName, winOption); } document.write('\ \ \ \ \ \ \…はサムスンスマートフォン

2015年3月24日、インド紙タ…価な製品を消費者に供給していくとみられている。

アジアで、サムスンは低価格製品の販売に重点を置き、インド、ベトナム、中国でネット限定販売戦略を実施していく。これにより、サムスンは低コストで市場シェア…0万ドルの収益を手にした。サムスンは世界80カ所以上の市場で7450万台を販売、収益は45億ドルに達している。(翻訳・編集/岡本悠馬)

【関連記事】

韓国で中国への警戒感高まる、サム…
続きを読む