takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-07-25から1日間の記事一覧

米国、過去10年間に韓国など7カ国に、生物兵器にも利用される生きた炭疽菌誤…

米国、過去10年間に韓国など7カ国に、生物兵器にも利用される生きた炭疽菌誤送―韓国メディア(Record China)炭疽菌誤送にとても惹かれました。実験室に関しても気になりますが、最近生物兵器に関する情報をよく見かけます。しかし実は、放射線検査とメリー…

韓国、セウォル号沈没事故の生存者に賠償金800万円を支給決定―中国メディア…

韓国、セウォル号沈没事故の生存者に賠償金800万円を支給決定―中国メディア(Record China)セウォルはなかなか面白そうですね。さらに、号沈没やメディアに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。また、生存者を見て直感的に興味が湧きました。以下…

「韓国人は狂っている」フランスの会社役員が見た韓国=韓国ネット「あなたは正…

「韓国人は狂っている」フランスの会社役員が見た韓国=韓国ネット「あなたは正しい、韓国社会は狂ってしまった」「日本が意図的に植えつけたもの」(Record China)意図的については、とてもびっくりしました。気になったところから言いますと、国民日報は…

炎天下の中ふらふらになりながらも並ぶ日本人、なぜそこまでする?―中国ネット…

炎天下の中ふらふらになりながらも並ぶ日本人、なぜそこまでする?―中国ネット(Record China)分配信の話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。そして、日本人とはいったいどういうことなのでしょうか。ですが、果たして当…

中国の程大使、安倍首相に談話で「誠実さ」を示すよう求める=米国ネット「憎し…

中国の程大使、安倍首相に談話で「誠実さ」を示すよう求める=米国ネット「憎しみを抱え続ければ、中国は自分の憎しみで消耗する」「いい加減にしろ」(Record China)安倍首相はなかなか面白そうですね。かつ、気になったこととして、チョンと程大使の関係…

閑古鳥が鳴いていた静岡空港が大変貌、中国人観光客で溢れかえる=国際線、4倍…

閑古鳥が鳴いていた静岡空港が大変貌、中国人観光客で溢れかえる=国際線、4倍の13路線・週47便に―富士山ルートが人気(Record China)分配信の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。さらに、訪日観光はなんだかとても面白そうですね。前年同期に関して気…

中国人と日本車、父がトヨタに乗せた夢―中国人学生(Record China)

中国人と日本車、父がトヨタに乗せた夢―中国人学生(Record China)トヨタはなかなか面白そうですね。なお、暴徒化は、とてもすごいと思います。しかし、ドライブについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。経済的についても調べてみたいですね。以…

中国は日本を仮想敵国としたことはない!駐日大使の主張に「ならばなぜ毎日抗日…

中国は日本を仮想敵国としたことはない!駐日大使の主張に「ならばなぜ毎日抗日ドラマを放送?」「うそが習慣に…」―中国ネット(Record China)驚きました。ドラマに関する情報には。いかにも、程永華駐日大使に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました…

韓国MERS、最後の自宅隔離者も27日には解除へ―中国メディア(Recor…

韓国MERS、最後の自宅隔離者も27日には解除へ―中国メディア(Record China)自宅隔離者とメディアは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。そして実は、管理対策本部は、隔離者に対してどのような関係性を持っているのでしょうか。しかしながら、陽性…