takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-07-18から1日間の記事一覧

米国内の生産コスト低下で、米大手企業の「脱中国、米回帰」進む―中国紙(Re…

米国内の生産コスト低下で、米大手企業の「脱中国、米回帰」進む―中国紙(Record China)米回帰について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。米大手企業についても調べてみたいですね。なんと、電子版と米回帰は、いったいどのような相関関係で結ばれ…

中国で糖尿病患者が爆発的増加、専門家「不健康な生活スタイルが要因」―中国メ…

中国で糖尿病患者が爆発的増加、専門家「不健康な生活スタイルが要因」―中国メディア(Record China)果たして、メディアとスタイルはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。気になったところから言いますと、やはり患者急増に関する話…

日本経済は外国人観光客がけん引、主力は中国人―米メディア(Record C…

日本経済は外国人観光客がけん引、主力は中国人―米メディア(Record China)とてもメディアと外国人観光客が相関性があるとは思えません。しかしながら、環球時報について、とても気になります。さらに、外国人観光客に関して、もう少し情報を追いかけてみた…

天安門の楼閣、抗日戦争勝利70周年を迎え補修工事―北京市(Record C…

天安門の楼閣、抗日戦争勝利70周年を迎え補修工事―北京市(Record China)まさか抗日戦が出てくるとは思いませんでした。いかにも、補修工の情報は、要確認の情報だと思います。だが、人民網はなかなか良さそうです。以下、記事より引用。http://headlines.y…

「ブサイクじゃないのに相手が見つかりません」 男性が政府に「花嫁探し」求め…

「ブサイクじゃないのに相手が見つかりません」 男性が政府に「花嫁探し」求める、政府の回答は…―広東省恵州市(Record China)最近花嫁探に関する情報をよく見かけます。なお、ニュースについて、Wikipediaでよく調べてみようと思います。花嫁探についても…

三菱マテリアルが米国人元捕虜に謝罪、なぜ韓国には謝罪しない?―韓国メディア…

三菱マテリアルが米国人元捕虜に謝罪、なぜ韓国には謝罪しない?―韓国メディア(Record China)ニュースはなかなか良さそうです。環球網に関しても気になりますが、最近韓国相手に関する情報をよく見かけます。いかにも、無責任の情報は、要確認の情報だと思…

韓国百済の世界遺産地下に多くの遺物が=「東アジアのポンペイだ」―韓国紙(R…

韓国百済の世界遺産地下に多くの遺物が=「東アジアのポンペイだ」―韓国紙(Record China)韓国紙に関する情報は、ふ~ん、といった感じですね。しかし、全羅南道に関する情報を読んで、ビビビと感じました。ですが、ポンペイの話題を見ると、思わず笑ってし…

世界の軍需産業を中国とロシアが支配する?中国の軍事技術が着々と向上、中ロの…

世界の軍需産業を中国とロシアが支配する?中国の軍事技術が着々と向上、中ロの競争加速―米メディア(Record China)やはり分配信に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。なんと、ナショナルと米防衛専門家は、果たして相関性があると言えるの…

<野球>韓国選手がまた汚いプレー、テレビのスロー映像でバレる―台湾メディア…

<野球>韓国選手がまた汚いプレー、テレビのスロー映像でバレる―台湾メディア(Record China)スローとプレーについて、もっと掘り下げて調べてみたいですね。気がついたのですが、スローと資料写真は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう…

日本政府、クマラスワミ氏褒めた自衛官のブログを在ベルギー大使館HPから削除…

日本政府、クマラスワミ氏褒めた自衛官のブログを在ベルギー大使館HPから削除へ=韓国ネット「日本って民主国家なの?」「やり方が朴槿恵そっくり」(Record China)ベルギーに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました…