takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

大和の大いちょう

大和の大いちょう。

愛知県豊川市に、木の高さ約25mくらいある大きなイチョウがあるんです(^^)
毎年12月初頭くらいに、色づくようです(^
^)
保育園裏にあり、たくさんの方が写真を撮りに来ます
東名豊川インターチェンジからも離れてないので、イチョウが黄色く色づく季節になったら一度くらいは来てみるのもいいのではないでしょうか(^▽^)f:id:takochann:20210623172005j:plain
f:id:takochann:20210623172021j:plain
f:id:takochann:20210623172038j:plain
f:id:takochann:20210623172148j:plain
整体姿勢矯正猫背矯正頭痛

大和の大いちょう -豊川市-


360°VR 大和の大いちょう 紅葉 豊津 豊川 愛知県


第13話 黄金の大和の大いちょうを4K撮影しました ☆大イチョウ☆大銀杏☆豊川市観光協会Sony Xperia Z5☆ジャンク☆三河一宮☆とよかわ☆みかわいちのみや☆やまとのおおいちょう☆紅葉☆