takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

浜松フラワーパーク

浜松フラワーパーク


季節ごとに沢山の花が咲き乱れるはままつフラワーパークにいきました(^^)
と言ってもちょっと前のことになります(^▽^)
今回は梅を見てきました!(^^)!
花のことはよく分からないので花の説明はできませんが様々な種類の「梅」が咲いていました。
f:id:takochann:20210619134944j:plain
暫くすると次は桜の花まってますね(#^^#)
f:id:takochann:20210619135004j:plain
フラワーパークの中をフラワートレインが周回していて、年配の方や小さな子供のいる家族でも広いフラワーパーク内を楽々見て周ることができます(^^♪
温室の近くからスロープカーが乗れるようになっていて、車イスやベビーカーを引いている人達でも楽して坂を上り下りできるようになっています(#^^#)
1-002
植えてある木とかも面白くて、鹿・鳥・リス・蝶・熊など様々なキャラクターにカットされたものや、花で絵が作ってあったり、水の上に花でできたハートが浮いていたり、花でできたドレスがあって顔を出して写真が撮れたりとかなり工夫された施設になってます(^
-)-☆ f:id:takochann:20210619135040j:plain
動物が好きな人達は、動物園もとなりあるので合わせて見てくるのもいいと思います(^^)/
営業している時間帯は季節ごとに変更されるようなので、自ら確かめてみてください(^▽^)
f:id:takochann:20210619135102j:plain
f:id:takochann:20210619135113j:plain
カイロプラクティック寝違え肩凝り整体

【花と癒し】【浜松フラワーパーク】【散策】


 

早春のはままつフラワーパーク

 

ガーデニングはままつフラワーパーク訪問・第一弾。吉谷桂子さんと塚本こなみ先生と巡る素晴らしいフジの世界を堪能してください。