takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

あんかけスパ

ジェム(J'aime)にいってきました(^^)/


よく「あんかけスパ」を食べに行く御気に入りの店!
いつもは一人で行くのですが今回は二人でいってきました(^^♪
自分は、「若鳥のからあげ」っていう「あんかけパスタ」を食べてきましたです(^_-)-☆ f:id:takochann:20210619110635j:plain ハンバーガー&パスタ、ガトーショコラの店!
妙な感じのする組み合わせですが、心配しないでください。 どれも美味しいです(^^)/
お店は、愛知県の豊橋市
カード記載の情報ですが・・・〒411-0054 豊橋市東田町字東前山10-1
電話、0532-56-3700
営業時間
11:30~15:00・17:00~20:00(平日)
11:30~20:00(土・日・祝日)
●4名以上コース予約の場合22時まで営業
定休日/木・金曜日
とのことです!
駐車場は、ソフトバンク(携帯電話会社)と共有になっています!(ソフトバンクと兼用だとは知らなかったです(^^;)!店の前の3台分だと思っていたので、駐車スペースが埋まってしまう前に行かなければお店が開く時間を狙って行ってました!
豊橋路面電車の「東田坂上駅」がお店の目の前ですので、駅から路面電車に乗ってくるのもいいと思います!最近コロナウイルスのこともあり、表示内容が違っているかもしれません、詳しく知りたい方は電話してください。 f:id:takochann:20210619110740j:plain

「若鳥のからあげ」がいい!


ハンバーガー&パスタのお店のせいか、ハンバーグの乗ったスパを食べている方が多いような感じがします。


ハンバーガーが売りみたいなので当然だとは思うのですが・・・)、あえて「若鳥のからあげ」の乗ったスパを自分は押したいと思います(^-)-☆
この唐揚げがとても美味しいんです(^
-)-☆あんかけとすごく合うんですです(#^.^#)いつも他のパスタを頼もうと思うんですが、メニューを見ると美味しい若鳥の魅力に負けて、近頃では毎回「若鳥のからあげ」を頼んでしまいます(;^^A
今回連れ合いがいたので「トマトソース」のパスタの画像も上げていますが、自分一人で行く時はしばらく「若鳥のからあげ」のあんかけパスタの画像ばかりになってしまいそーです(^▽^;)唐揚げが大好きという皆様はぜひ一度食べてみるべきです(^
-)-☆
1ー001
綺麗でオシャレな店ですが、座席数が少なく大人数ではお店に入りにくい気がします( ̄▽ ̄;)
私がお店に行くのは日曜日か祝日ですので、じゃまにならないように食事が終わったらささっとお店を出るようにしています(#^.^#)
豊橋で「あんかけパスタ」と言えば「あんかけスパ」パスタデココ」や「チャオ」を思い浮かべるかもしれませんが、また違った「あんかけ味」の「あんかけスパ」なので「あんかけパスタ」が好きという人には特にお薦めしたいお店ですです!f:id:takochann:20210619110751j:plainカイロプラクティック首の痛み寝違え整体

元祖あんかけスパゲッティの調理場に潜入!

 

【名古屋メシ】あんかけパスタがスパイシーで癖になる!

 

【最強めし】あんかけスパゲティーはガチでうますぎた【ヨコイ】名古屋飯テロ japanesefood Italian