takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

【自転車ロード】移籍後初勝利のポッツォビーボ「勝ちたいなら、先手を打つしか…

【自転車ロード】移籍後初勝利のポッツォビーボ「勝ちたいなら、先手を打つしかなかった」(CycleStyle)

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150326-00000003-cyc-spo


【自転車ロード】移籍後初勝利のポッツォビーボ「勝ちたいなら、先手を打つしかなかった」
CycleStyle 3月26日(木)15時10分配信

//windowPopup fun…window.open(pUrl, winName, winOption); } document.write('\ \ \ \ \ \ \ ');

…タリアのドメニコ・ポッツォビーボ(AG2Rラモンディアル)はラスト2kmで先頭7人の集団からアタックし、移籍後初勝利をつかんだ。他の写真を見る165cmの小兵ポッツォビーボは、2012年ジロ・デ・イタ…つかんだ。

この勝利でポッツォビーボは第1ステージで逃げ切った3選手とのタイム差を縮め、総合4位に浮上。最終的な表彰台獲得にも意欲を見せている。

「(156kmと)短く、激しいステージだった。上り…。誇りに思うよ」

「ジロに向けて自信になるだろう。明日のステージ(1級山岳の頂上ゴール)は僕向きだ。僕の目標は日曜日(最終ステージ)に表彰台に上がることだよ」

【関連記事】

【自転…
続きを読む