takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

「韓国にサードミサイルを配備するのは日本のため」と韓国紙=韓国ネットは「米…

「韓国にサードミサイルを配備するのは日本のため」と韓国紙=韓国ネットは「米国を信じるな」「韓国の金で日本を守るなんて…」(Record China)

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150327-00000018-rcdc-cn


「韓国にサードミサイルを配備するのは日本のため」と韓国紙=韓国ネットは「米国を信じるな」「韓国の金で日本を守るなんて…」
Record China 3月27日(金)7時35分配信

26日、韓国メディアは「米国は日本のために、韓国に高高度防衛ミサイルを配備するのか」と題する記事を掲載した。これについて、韓国…離ロケットを防ぐため」という今までの米国の主張とはまったく関係のない日本海側に位置している。まさに、中国沿岸やウラジオストクのロシア極東艦隊から日本に飛んでいくミサイルを防ぐための地形条件を満たした場…そうすれば中国やロシア、北朝鮮も韓国の立場を理解できる。その条件が満たされない場合はミサイルの配置を承諾してはならない。

これについて、韓国のネットユーザーは以下のようなコメントを寄せている。

「…国はいつ敵になってもおかしくない国だ」 「ミサイル配備は良いと思うが、中国との関係だけが気になる。そこを賢く解決できればいいんだけど」

「適当な記事を書くな。もっと客観的に考えるべき」 「世界平和の…
続きを読む