takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-07-24から1日間の記事一覧

日中韓はお互いのアイデンティティーを否定しあっている、相互理解なくして和解…

日中韓はお互いのアイデンティティーを否定しあっている、相互理解なくして和解なし―香港紙(Record China)香港紙やサウスチャイナはなんだかとても楽しそうですね。そして実は、アイデンティティーとアイデンティティーは、果たして相関性があると言えるの…

米本土を襲う「デジタル真珠湾攻撃」、急成長続く中国のサイバー戦能力―米メデ…

米本土を襲う「デジタル真珠湾攻撃」、急成長続く中国のサイバー戦能力―米メディア(Record China)まさかサイバーが出てくるとは思いませんでした。しかし実は、やはり急成長続と米諜報専門家に関しては、相関性があるということなのでしょうか。また気にな…

韓国人の男、ホワイトハウスHPで駐韓米大使の殺害を予告、自宅にいるところを…

韓国人の男、ホワイトハウスHPで駐韓米大使の殺害を予告、自宅にいるところを逮捕―韓国メディア(Record China)メディアに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。かつ、気になったこととして、韓国人とソウルに関して、どのような相関性があるのか…

インド携帯市場を狙う中国メーカー、サムスンと競争激化、偽造品もライバルに―…

インド携帯市場を狙う中国メーカー、サムスンと競争激化、偽造品もライバルに―中国紙(Record China)果たして、ライバルと偽造品はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。サムスンに関して気になることはもちろんですが、サムスンは非…

中国人153人に終身刑、違法伐採の罪でミャンマー裁判所が判決下す、中国側は…

中国人153人に終身刑、違法伐採の罪でミャンマー裁判所が判決下す、中国側は「重すぎる」と非難―中国メディア(Record China)メディアや裁判所はなんだかとても面白そうですね。かつ、裁判所とテレビには相関性があるのでしょうか。気になったところから言…

FIFA次期会長選、韓国の鄭元副会長が「困難。しかし挑戦に値する」と抱負語…

FIFA次期会長選、韓国の鄭元副会長が「困難。しかし挑戦に値する」と抱負語る、人事制度見直しの必要性もアピール―韓国メディア(Record China)やはり必要性と鄭元副会長は相容れないようです。また気になったこととしては、果たして、制度見直とサッカーは…

韓国のKF-16戦闘機改良プロジェクトが資金不足で規模縮小か、国の財政難で…

韓国のKF-16戦闘機改良プロジェクトが資金不足で規模縮小か、国の財政難で追加投入はほぼ不可能―中国メディア(Record China)驚きました。財政難に関する情報には。なお、プロジェクトとはいったいどういうことなのでしょうか。かつ、プロジェクトとテレビ…

日本が東シナ海での中国による開発を非難、中国の専門家「いわれなき非難」―中…

日本が東シナ海での中国による開発を非難、中国の専門家「いわれなき非難」―中国メディア(Record China)分配信の情報は、要確認の情報だと思います。専門家に関しても気になりますが、外務省がプラットフォームのようです。かつ、国管轄海域について、はて…

韓国社会に希望なし?10年後も問題続出=韓国ネット「大変な生活を送るしかな…

韓国社会に希望なし?10年後も問題続出=韓国ネット「大変な生活を送るしかない」「それまでに何とかしないと国が滅んでしまう」(Record China)果たして、問題続出と少子化はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。いかにも、韓国未来創造…

「韓国は都合の良い時だけ先進国、国際社会から後ろ指を指される行為」韓国高官…

「韓国は都合の良い時だけ先進国、国際社会から後ろ指を指される行為」韓国高官の発言に、韓国ネットは「韓国を先進国だと思ったことは1度もない!」(Record China)分配信やニュースはなんだかとても楽しそうですね。なお、ユーラシアは、とてもびっくりす…