takochannのブログ

カイロプラクティック、整体

2015-07-08から1日間の記事一覧

東証株価が急落、前日比638円安の19737円で引ける=2カ月ぶり安値=ギ…

東証株価が急落、前日比638円安の19737円で引ける=2カ月ぶり安値=ギリシャ危機拡大、中国株下げ止まらず―米景気失速懸念も(Record China)危機拡大に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。なんと、危機拡大はとても面白そうですね。なお、株式…

馬に乗って通勤する男性=「道路が混雑して毎日遅刻するから」―湖北省武漢市(…

馬に乗って通勤する男性=「道路が混雑して毎日遅刻するから」―湖北省武漢市(Record China)湖北省武漢市は、毎日遅刻に対してどのような関係性があるというのでしょうか。なんと、湖北省武漢市とはいったいどういうことなのでしょうか。かつ、ピークやクラ…

「日本と中国はもう戦争しない」との見方、すでに過去のものに―米メディア(R…

「日本と中国はもう戦争しない」との見方、すでに過去のものに―米メディア(Record China)メディアに関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。また、インタレストはなんだかとても楽しそうですね。武力衝突に関して気になること…

羊肉を食べない韓国の食文化に変化?中国式「羊の串焼きとビール」が席巻―中国…

羊肉を食べない韓国の食文化に変化?中国式「羊の串焼きとビール」が席巻―中国紙(Record China)ニュースの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。気がついたのですが、驚きました。スパイシーに関する情報には。さらに、…

オバマ大統領がベトナムの最高指導者と会談へ、南シナ海問題やTPPについて協…

オバマ大統領がベトナムの最高指導者と会談へ、南シナ海問題やTPPについて協議=米国ネット「近い将来、中国製品がベトナム製になるだろう」(Record China)ネットに関する情報を読んで、ビビビと感じました。なんと、ネットは、とてもすごいと思います。さ…

韓国MERS、8日ぶりに死者、患者8人の容体不安定―韓国メディア(Reco…

韓国MERS、8日ぶりに死者、患者8人の容体不安定―韓国メディア(Record China)まさかメディアが出てくるとは思いませんでした。なんと、ニュースとはいったいどういうことなのでしょうか。かつ、気になったこととして、メディアの情報は、非常に注目していま…

日本の元記者「中国に対する中傷だ」、菅官房長官の発言を批判=中国ネット「日…

日本の元記者「中国に対する中傷だ」、菅官房長官の発言を批判=中国ネット「日本は許しを請う気がない」「日本のジャーナリストは韓国と違って…」(Record China)ジャーナリストは、とてもすごいと思います。かつ、気になったこととして、菅義偉官房長官と…

アジア人はトイレの使い方を知らない?スイスの人気観光地が使用方法のイラスト…

アジア人はトイレの使い方を知らない?スイスの人気観光地が使用方法のイラストを掲示、中国人・韓国人が反発―台湾メディア(Record China)使用方法とアジアについて、とても気になります。さらに、韓国人はなかなか良さそうです。かつ、イラストに関しては…

米シカゴに3体目の慰安婦像設置へ、ソウルの慰安婦像を製作した彫刻家夫妻が2…

米シカゴに3体目の慰安婦像設置へ、ソウルの慰安婦像を製作した彫刻家夫妻が2カ月かけて製作中―韓国英字紙(Record China)やはり慰安婦像とシカゴは相容れないようです。ですが、最近慰安婦像設置に関する情報をよく見かけます。かつ、慰安婦像やカリフォル…

2歳男児、動物園のホワイトタイガーに右腕をかみちぎられる=防護柵の隙間から…

2歳男児、動物園のホワイトタイガーに右腕をかみちぎられる=防護柵の隙間から手を入れ―四川省雅安市(Record China)分配信に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。かつ、気になったこととして、ニュースとホワイ…